自分で自分を追い込んでるかも?!筆跡診断セッションでした | 人生楽しんだもん勝ち♪

昨日は筆跡診断セッションでしたPC


ご相談者さんは保育士さんでとても優しく聡明な印象のIさんおねがい

ご自身の性格など全般的に聞いてみたい、とのご要望でした。


Iさんは

「これが3つ揃うとストレス傾向大!」という筆跡特徴を3つともお持ちだったので、そのあたりを中心にお伺いしました。


怒りや不安をためこんでいるとそれが筆跡にも現れますが、自ら様々なことを抱え込んでいたり、考えすぎ・妄想が広がりすぎなゆえのネガティブさ、などの場合が多くあります。


なのでこういったケースでは

「本当に恐れていることはまず起こらない」

「人に任せられるものは思い切って手放す」


このあたりを意識してもらうと

とても楽になりますね照れ



そうはいっても急に変えるのはなかなか難しいので、

ストレスを減らすための行動がとりやすくなる、自分の中で腑に落としやすくするための、おすすめの筆跡改善アドバイス等もセッションの中でしています。


「ここをこう書くと、べきねばがゆるんで大らかな気持ちで過ごせるようになりますよ」

「これをこうすることで、人に上手に頼れるようになってきますよ」というような感じです。

(文字を使った潜在意識の書き換えですね鉛筆)



Iさん、ありがとうございました!

これからの日々のお役に立てたら幸いですキラキラ


自分がどんな傾向を持つのか、

悩みへどうアプローチしたらいいのか。

そんなことも知れて、カウンセリング的な効果も期待できる筆跡診断セッション、ぜひ受けてみてくださいね!


詳細お申込みはこちら下矢印