LP11さんの感覚の鋭さ | 人生楽しんだもん勝ち♪

昨日は新メニューである
数秘で見るあなたのビジネス傾向診断
のモニターセッション初回でした


以前開催したランチ会にもきてくれた
じゅんちゃんが受けてくれましたよー





数秘から見て
今の仕事における自分の強みの生かし方
今後の展開
押さえておいた方がいいポイントなどを
お話させてもらいました


数秘11を持つ方は
直感力に優れていて感覚がとても鋭いと
言われているのですが


じゅんちゃんは話を聞いていると
まさにその通りで


何となく
とか
これ!!と思ったものを選んで
結果それがベストな選択になっています
すごいわ。

数秘5の自分からすると
信じられないミラクルを普通に起こしている感じびっくり


本人は
『今まであんまり考えずにきた』
とおっしゃっていましたが


それで良くて
というか11さんはそうでないと
途端にしおれてしんどくなります笑い泣き


せっかくすごいセンサーを持ってるので
それを生かすことが
自分も周りも幸せにするので


頭で考えすぎずに
根拠なんてなくていい、と
自分に許可を出してあげてくださいね照れ


じゅんちゃん
ありがとうございました!


今後のお仕事のお役に立てたら
嬉しいです!!


自分にぴったりの仕事・働き方がわかる!
数秘で見るあなたのビジネス傾向診断

モニター残 4名様


転職を考えている
自分に合った働き方をしりたい
自分の強みを知って仕事選びに役立てたい


そんな方はこの機会に
ぜひ受けてみてくださいねウインク


詳細お申込みはこちらから