欲しいものを言ってみる | 人生楽しんだもん勝ち♪

もうすぐ母の日ということで

先日夫が


プレゼント何がいい?



聞いてきてくれた音符



いつもは

ケーキやら好きなお惣菜を

デパ地下で買ってきてもらう

とかにしているが



今回は

服か靴が欲しいなぁと思った



でもなぁ…



普段お願いするケーキとかに比べて

値段高いしなぁ。。

悪いかなうーん



やっぱりいつも通り

大好物の

ちょっといい唐揚げか←

レアチーズケーキにしようかなショートケーキステーキ



と一瞬頭をよぎった



でもさ

わたしいま

本当に着たい服が手元になくて



シャツワンピースとか

ロングカーディガンとか

コンバースのスニーカーとか



流行りのファッションができる

アイテムが欲しいんだよねゲラゲラ



そもそもこれらも

さほど高くないんだけど

買ってもらうのに罪悪感がある滝汗



でもとりあえず勇気をだして

夫に


「服か靴が欲しいなぁ…」

言ってみたアセアセ



いや値段とかめっちゃ聞かれるかもーアセアセ

そしたらイヤだなぁガーン


高いって文句言われたら

いつもと同じでいいって言っちゃいそうガーン



とヒヤヒヤしたのだが



拍子抜けするくらいあっさりと

「いいよもぐもぐ

の返事がゲラゲラ



で続けて

「ただそれだとオレ好み分かんないから

自分で選んでおいてくれる?」

お願い



マジかーーキラキラ爆笑



値段とか

めっちゃ言われるかと思った笑い泣き



いいんだー音符音符

嬉しーーーキラキラキラキラ



1番欲しかったのが

欲しいものリストの中で1番高い

コンバースのスニーカー

だったのだが

(それでも5000円弱くらいなんだけどヒヤヒヤする笑い泣き)



先日LINEで夫に

スニーカーの商品ページのスクショを送り

これが欲しいんだけど、と

言ったら


ここでもあっさりOKだった笑い泣き



勝手にダメだと思ってたのは

わたしかー笑い泣き



お金貯めたい夫に迷惑がかかるから

専業主婦で稼いでないわたしは

普段より高いものは欲しがっちゃダメ



根強く思っていて



それを

夫はどうせケチで買ってくれないしムキー

罪をなすりつけてスネている私滝汗



このコント

もういらんのじゃないか!?笑い泣き



とは言っても

まだまだ怖さはあるので



金額もやはり

無理のない範囲で、と

キョロキョロしてしまうのだが



夫はどうせ

欲しいものを買ってくれる人



と思うことにする照れプレゼントキラキラ



少し早い母の日のプレゼント

いただきましたラブラブ



ありがとーーー爆笑
大事に履くよおねがい



おわりコアラ


大好評!!
お申し込みいただいてます!