インドア派の我が子にモヤモヤしたのは | 人生楽しんだもん勝ち♪

わたしには

小4の息子と小1の娘がいるが



2人ともかなりなインドア派だニヤニヤ




おうち大好き

ゴロゴロ大好き



夫もそうなので

見事に引き継いだのだろう



一方わたしは



じっとしていることが

苦痛に感じるタイプなので



全然ソリが合わない滝汗


テニス満喫後ゲラゲラ




子供たちは


土日などは

ゲームや動画を満喫し



約束の制限時間が来たら

家の中で兄妹でかくれんぼを始めたりするガーン



いや

外行けやーーームキー



何度も外で遊ぶように言うが

それは嫌らしいタラー



子供がインドア派なことで

なぜわたしがとんでもなくイライラするのか

考えてみたえー?




子供が全然外で遊ばなかったら…



不健康

目が悪くなる

運動神経が鈍る



などなどあるが



気付いたのは



子供の頃の自分の姿お母さん



小さいとき

遊びたくても友達がほとんどいなくて



それでも母親に外で遊べと言われて

憂鬱だったこと



それに


外で遊ばずにゴロゴロ

お菓子大好きで太っていて

自分のことをダサくて醜いと

毛嫌いしていたこと



ロクな大人にならないんだろうなぁと

自分でなんとなく感じていたこと



そして

友達いなくてダサくて醜い自分を

思い出させられるのがイヤで



子供が同じようになってしまわないか

すごくハラハラして



めっちゃイライラしていたゲッソリ




そうか、だからかチーン




まぁでも


大人になってからの

自分の今の仕上がりには

比較的満足しているしウシシ



途中そんな時期もあったけど

大丈夫だったわ



土日イライラしたら

家族には家で好きなことしててもらって



わたしは外で好きなことしよう照れ



とりあえず来月から

テニス仲間とテニス再開しますルンルンテニス爆笑



おわりコアラ



新メニュー
「まゆまゆと雑談」
開始します!
 

すぐお申し込みされたい方はこちら↓
(このメニューは数秘と関係なくてOKですウシシ)



わたしはよく
「まゆまゆと話していると楽しいルンルン
と言われますウシシ


どんな話でも
あなたのことを否定しないですし
寄り添いますハート


また
基本めっちゃ族でノリが良いので
盛り上げたりもしますニヤニヤ


たまには日中
夫や家族以外の大人と会話したいなと感じているママさん

ちょっとこんなことあったんだけど
親しい人には言えなくて聞いてほしい!!
という方


もちろんわたしと話してみたい方も
大歓迎ラブラブルンルン


愚痴や悩み
笑い話
あなたの武勇伝


何でもOKです爆笑


もちろんお子さんいながらでいいですよ音符
気軽に遊びにきてくださいね爆笑


数秘の本格鑑定セッションもやってますので
自分や気になる人のことを知りたい方は
そちらもぜひどうぞウインク


日時:4月以降平日10時~16時の間(難しい方はご相談ください)
場所:オンラインzoom

新メニュー「まゆまゆと雑談」
2h/2000円


お申し込みはこちらから↓