ちまちま作り続けてやっと一味全員揃ったワンピースネイル!

最初に描いたサンジが小さく描きすぎて他のキャラもそれに合わせて描くのが大変だったけど9枚描き終えた時の達成感たるや!癖になりそうです酔っ払い


{384A683A-AB74-40D5-BD94-39397B99D955}


あたし的痛ネイル8種の神器キラキラ

{54B996A3-BE9D-4432-92E3-DEE7F4281260}

マットカラーでベースの色分け→ライナージェルで主線→クリアカラーで影入れの工程で塗ってるんだけど影以外は全部ブルージュの706で塗ってます虹

ゆうこさんに分けてもらったOMDの24番は理想的な肌色でめちゃくちゃ使える!一度塗りでもムラ無く綺麗に発色しますお願い

プリのライナービターチョコは上段のキャラの主線に使ってます。黒より全体が柔らかくなる!
クッキリした黒い線も好きだからどっち使うか悩む、、、!

ラピの黒ジェルは柔らかくて伸びがいいからライナージェルでは描きにくいウソップの目の枠とかブルックの歯に使ってますドクロ

ライナージェルより細い線が描けるけど均一な太さの線が描きにくいから部分使いって感じです

ベトロ332は茶色のクリアカラーでゾロ、ウソップ、フランキーの陰に使用。ゾロは一度塗り、ウソップは2度塗り、フランキーは薄めて塗ってます
この色もめちゃくちゃ使えるんだけどピンクベージュっぽくなるクリアカラーがあったら欲しい、、!


という感じです!ではではチュー