本日二度目の更新失礼シャス

ネイルパートナーワールドさんで購入した福袋が届きましたラブ
※現在は終了しています

中身はこんな感じ


左上から時計回りで
ピンクハートマジェリックLEDライト2w
ピンクハートマジェリック リムーバー、クリーナー、ネイルフレップ
ピンクハートキャニスター
ピンクハートクロウ メタリックタトゥー5枚
ピンクハートカプリ ファイル
ピンクハートフットファイル
ピンクハートジェリーネイル パーツ
ピンクハートミラージュ カラーパウダー
ピンクハートO.P.I ポリッシュ
ピンクハートポリッシュ型空ボトル
ピンクハートクロウ ネイルシール ハムサゴールド
ピンクハート写ネイルプロ メルティースノー
ピンクハート 写ネイル 専用シザー
ピンクハートショートエプロン

以上20点入りでしたヒヨコ

ジェルも入ってるって書いてたけど入ってなかった笑い泣き


でも写ネイルと専用シザーは個人的には大当たりですチュー
白い雪の結晶は無難で使えるしクロウのハムサゴールドも買い逃してたのでこれも嬉しいデレデレ


大量のメタリックタトゥーはこんな感じ

今年も流行ってくれるのを祈るばかり笑

手前左のようこ先生のデザインかわいいな~ラブラブ

ジェル入ってなかったけど送料540円+972円でこのどっさり感は大満足でした照れ

ではっバイバイ