もふもふ~!



この前ゆうこさんからベルベットマテリアルとジェルをたくさん頂いたんですけどさっそく使ってみました酔っ払いピンクハート
次のネイルにしようと思ってるデザインでチップ遊びちゅー
もふもふネイル作るの楽しー!

エキスポのお使いもしてくれたのにこんなに頂いてしまったんです、、、

たたた大量、、、貰いすぎワロタ滝汗
女前すぎるぜー!!抱いて!(?)

入れ替えるの大変だっただろうな~
ほんとありがたい…ショボーン
ゆうこさんらぶ唇ん~まっ!

イラストつきの手順解説の紙も入ってたおかけで失敗せずに作れました照れ

珍しくチャート作りが滞ってるのでちゃちゃっと仕上げたいと思います!

ではっ星