べトロのカラーチャートはこちら→★★★

もう結構前になりますががが!
ゆうこさん便とWebエキスポ第2便が届きましたひゃっふ~デレデレ


tati先生とageha先生推しなのが垣間見える購入品キョロキョロ
BLCのでかブリオンはお土産に頂きました照れトリコロールカラーかわええ~
お使いまでしてくれたのにお土産までありがたやショボーンピンクハート

写真に写ってないけどべトロのパンフも入ってました。先生が使用したカラー確認する時にめっちゃくちゃ重宝するんですよねラブ
ほんとにありがとうございました酔っ払い

からのWebエキスポ2便もぐもぐ


セール終了直前にクリスタマゼンタとロゼリーフ再入荷したと聞いて慌ててポチ
買い逃していたエスプリも一緒にポチ
残りは衝動です滝汗
送料絶対払いたくないマンが出動しました真顔

この日の為に貯金してたし…まぁいっか笑い泣き!

ふとべトロで「全部ください」って言ったらいくらになるんだろうとバカな事を思って計算したら920,325円でした札束

年末に宝くじ当たる予定なんで買おうと思います。嘘ですごめんなさい許してください

チャート完成したらまたupします~!

ではっ筋肉