だいぶ前にリクエスト頂いてた某先生のデザイン!

記事にするの遅くなってごめんなさい…滝汗

名前使うのもおこがましいし素人が真似しただけの別物です!
なので興味無い人はすっ飛ばして下さいなショボーン

手順は見たままなんですが
①ベースカラーのホワイトを二度塗りして硬化します



②適当に3色ほど塗って硬化します


③小さく切ったスポンジの角にブラックのジェルを含ませます


④スポンジに含ませたブラックのジェルで叩いたり引っ張ったりしながら②で塗った色の境目をブロッキングするように着色します
叩きすぎるとバブるので注意ポーン


⑤硬化したらお好みでシールなど!


あら簡単!!

クリアカラーだと
①→④→②の手順でも出来ますもぐもぐ

後から色付けした方が仕上がりイメージしやすいかもニコ




使用材料はこちら
コアララピジェル ミルクティー
コアララピジェル ブラックブラック
コアラベトロ ジュエルサファイア
コアラミスミラージュ マットオリーブグリーン
コアラノーヴプロ ホワイト


それと
最近ちまちまと遊んでたチップ達!
ツイードやりすぎた感否めない真顔

アート筆にたっぷりジェルを含ませて、穂先が変形するくらい押し付けて形状記憶で元に戻ろうとする力を利用して花びら描いたらめっちゃめちゃ描きやすかったしスーパー時短で描けたんですけどこれって筆の使い方間違ってるんでしょうか…それとも正しいのか…真顔

それすらも分からないけどとにかく自分的には大発見でしたポーン


ではっくま星