最近のチップ遊びでございます!

両方ともインスタにupしてるんですけどね…もぐもぐ

お手軽なインスタやTwitterばっかり更新してアメブロ放置気味ですはい。

今期でいちばんハマってるおそ松さん!
完全にダークホースでした。見る度に声出して笑い転げてます笑い泣き  

ちなみにあたしは末っ子トド松推しでござるちゅー
皆より黒目が大きくて口が「ω」になってるのがトド松です。プリティートド松あざとかわいいよ!

監督と脚本が銀魂の人なんだとか!そりゃおもしろいはずだー!

あとCHANELのパーツが使いたくて作ったチップ!

キルティングのラインに0.3mmのラインテープ使ったんですが元のテープ自体の太さが場所により細かったり太かったりしたんで引っ張って伸ばしましたチーン

最近CHANELマークがプチマイブーム!
買うだけ買って使ってなかったものをここぞとばかりに消費してますニヒヒ

以上!

ではっ流れ星