無理やり丁寧語(?)にするのが
マイブームですchapaですOK

皆さんのブログ見てたら
かわいい秋ネイルいっぱいで
癒されてますデレデレ

せっかくジュエルトパーズ買ったし
去年やりそこねたべっ甲にチャレンジ!



いや~見事に撃沈でござるよキヨシ殿~ニヒヒ

画像検索して知ったんですけど
亀の甲羅なんですってね。知らなかったw

袢纏?の部分は赤みが強い気がして
真ん中のチップは深~い赤茶色
(ラピのガトーショコラ)
使ってみたんですが赤みが強すぎた感。

かと言って左の(プリのライナービターチョコ)は赤みが弱いような気がする。
右のに関してはもはやべっ甲なのか?真顔

もっと色んなべっ甲ネイル画像見てパク…参考にさせてもらおう。

とにもかくにもジュエルトパーズ単体はめちゃくちゃ綺麗でうっとりです酔っ払い


あと
パウダーシュガーでジュエルボール作ったらエアーパールっぽくなったタコ

左の大きいのはマット加工!
これかわいいキラキラ

他のカラーもまた作ってみよう照れ


それと3Dにも挑戦!

楽しかったーーーデレデレ!

でもリキッドで部屋くさくなって頭痛がw
もうしばらくはいいかな…真顔


ではっバイバイ