またタイトル長いくま

やっとこアメブロアプデしました
少し軽くなって快適ですな
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

絵文字が可愛くなったので
乱用していこうと思いますチョキニヒヒ


さて
ここ最近の購入品をどちゃっとチュー


初ベトロに初エース酔っ払い

べトロのジェルはおすそ分けして頂いたものを使った事はあったんですが購入は初めて!

なんかジェル界の王座に君臨してるイメージがあって「あたしなんぞが天下のおVETRO様のジェルを使ってもいいんだろうか」

みたいなよく分からない考えがあってなかなか手が出せなかったんですが19storeオープンを機に
●マットトップ
●ヒッチコックブルー
●ジュエルトパーズ
●リーフゴールド
●tatiCC
●ageha先生のシュガーパウダー(syunさんと分けっこした)
を購入ちゅー

他は
●プリジェル ベース
●プリジェルの大好きライナー3色
【マゼンダ、インディゴ、イエロー】
●syunさんに前に頂いてめちゃめちゃ
   気に入ったホワイトモカポルカ
●エースジェルのブルーマジック
●ココイストGemgelのホワイトオパール
●ラピジェルのブラックブラック(リピ)
●マリージュのレトロシリーズ

筆は
●ラピジェルのスポンジブラシ
●エースのショートアンギュラー
●エースのショートスクエアです唇

以下チャート




ブルーマジックは超微粒子の偏光カラー
薄づきでも全然ムラにならなくて塗りやすいしシャボン玉みたいで綺麗~照れ

Gemgelもいわずもがなキラッキラでございますキラキラキラキラ

シュガーパウダーは見た目粉っぽいのにゴシゴシ指で擦ってみても取れる気配なしで凄いですびっくりてか使い方あってる?粉ふりかけすぎた感否めないw


あと、べトロの新マットジェル
マット具合が半端ないです…半端ないです…半端ないです…ヒロシです…(懐)

チップ割れちゃってますが
←左がジュエルトパーズ×マットトップ
→右がリーフゴールド×マットトップ

クリアカラーだとグミみたいな質感に
ラメカラーだとアンティークっぽくなって可愛いいいデレデレ

からのちょびっとパーツも!

大きめの三日月スタッズに三角のスタッズ
なんちゃってガラスブリオン星

Mプティの三日月スタッズも買ったんですが写真撮り忘れたチーン

三日月モチーフ来てます来てます。


おNEWのジェルが使いたくて久しぶりに5本セット作りましたイチョウ

自分的に物凄くシンプルw






使用材料
●べトロ ヒッチコックブルー
●べトロ リーフゴールド
●プリジェル ホワイトモカポルカ
●ラソプロ PS-12
●マリージュ バーントアンバー
●べトロマットトップ
●ネイル工房ノーワイプトップ

サンシャインコインスタッズにハマってますちゅー
表面が多数カットされてて角度変えるとキラキラキラキラ
少しお高いだけあって長い間
爪に乗せてても表面が全く剥げなくて美しいままです照れ

ではっバイバイ