タイトル長い!

皆様BON VACATIONはいかがお過ごしでしたかスポンジ・ボブ
あたしは目の下にクマ作りながらゲーム三昧でした(引きこもり)



さて、この前仲良くしてもらってるななおさんからの嬉しすぎるサプライズ便が届いたんですぷっ



キィエエアー!!Wハート
tatiカラーにccにグリッターにシール!

メーカーものばっかりだよ;;;
気になってるってボソッと呟いてたのを見ていてくれてたらしく…惚れてまうやろー!はぁはぁ

ほんとありがとうございます泣


さっそくチャートに塗り塗り。
チャート作るのだけは早い

ノワールとパプリカは噂通りの絶妙なお色キラキラ

ノワールは深いネイビーだと思ってたんですが紫と黒を混ぜたような色だったんですねむー

パプリカと似てると思ってたプリティーのオレンジフラミンゴと比較!

やっぱり似てた!
パプリカの方が赤みが強くて鮮やかな感じ

CCもさっそく使ってみましたよ~
比較的滲みやすいジェルで試してみたらまぁ吸いつく吸いつく!買うって決めたGOODキラキラ

滲みにくいアート用のジェル揃えるつもりだったんだけどCCあれば揃えなくて済みそうですスポンジ・ボブ

てか早く入荷しとくれ…!!

シャングリーやプレストのグリッターやシェル達キラキラ

キラッキラです・゜・(ノД`)・゜・
もうプチプラのグリッター買えないw

ななおさんありがとうございましたぷっWハート
送料対策したい時にはいつでも呼び出して下さい←






話変わってダイソーでこんなの見つけました!


100円商品では無くて200円商品なんですけどね、このクリアケースめちゃめちゃ良いですポイント!!

無印良品のアクリルケースを彷彿とさせるこの見た目。

もしかしたらもう有名かもしれないけど
ラピ、ココイスト、エース(2.5g)、プリ、ミスミラ(2.5g)、ネイル工房(3g)のコンテナがスッポリ収まってちょっと感動したんで書いておきますGOOD



ラピだと1段に20個入ります溜め息


ネイルデスクがある人はよく使うジェルやブラシホルダーなんかを入れておくと便利そうありがちなキラキラ

ちなみにグロッシーやネイル工房8g、ミスミラ4g、プリティーカラージェルはコンテナの高さがギリギリで引き出す時若干ひっかかりました。

それと近所の100均でこんなの見つけたので購入溜め息


やっとアクリルリキッドに出会えたよ…!
筆はイタチの毛らしいです溜め息


また使ったら書きたいと思いますGOOD
いつ使うのかは未定ですががが!


ではっダッシュ