おはようございますー!
朝から蝉がミンミンジーワツクボー言ってますためいき

あの鳴き声ってメスを呼び寄せるために鳴いてるんだとか。つまりはナンパ。
地上に出てから一週間しか無い短命
頑張れ雄セミ!
だがうるさ…ゲフンゲフン


さて本題ですが

といさんがめっちゃくちゃ可愛いラップブレス作ってて「あたしにも作ってくれ!良い値で買う!」と腰低めな恐喝をしたところ作っていただきましたWハート投げKISS


じゃじゃーん!キラキラキラキラキラキラ


かーわーいーいスポンジ・ボブ!!LOVE
大好きなターコイズにキャンディークォーツにメダイチャームにコインチャームにマリンチャームにフェザー投げKISS
好きなモノだらけハァハァハァハァ←

合うと思ってたクロムにもバッチリ溜め息キラキラ

なんとね、チャーム取り外し可能なんですポイントありがちなキラキラ

チャーム無しでもかわいいWハート


凄いよねこんなにいろんな種類のパーツ
使ってるのにひとつに纏まってる…!


マステまで可愛かったキラキラ


ポイントこのマステ捨てるのもったいなかったからPCに貼りましたぷっ

といさんありがとうー!
また恐喝(言い方)するからよろしく…スポンジ・ボブ

ではっダッシュ