ぼけっとしながらTwitterを眺めていると情報通の我らがみーむさんのツイートでミスミラが500円になっていると知りポチりましたダッシュWハート

いつも素敵情報投下してくださるみーむさんに感謝猫村1キラキラ

ミスミラージュアウトレットページは
こちら↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/missmirage/a5a2a5a6a5.html


以下チャートでございます溜め息


シアーカラーかかかかわええ~!!ぷっ
手前側が少し暗く写っちゃってますが
写真よりもうちょっと淡いカラーで
プルンプルンですプリン



わかりにくいけど
トゥインクルの2色はほんの~~り
微粒子のラメ入り・:*+.\(( °ω° ))/.:+


青みがかったバキッとしたホワイトしか持ってなかったのでマットバニラホワイトが凄く気に入りましたはぁはぁ

優しい白色で肌なじみとアートのベースカラーに良さそうありがちなキラキラ


暖色系

パラダイスオレンジは蛍光色ポイント


寒色系(暖色が混ざっている)


もう一色ホログラムネイビーブルーを購入したんですが既に持っていたという失態…



それと!my まざーおかんことsyunさんからお届けもの(*'∀`*)v
セラムンのミニチュアリータブレットーーLOVELOVELOVE

しかもうなぎサブレまで…!
(写真のは既に半分以上が胃の中)

出遅れて買えなかったところsyunさんが見つけてくれて送ってくれましたぷっ
しかもよしさんも探してくれてて…!
あなた達はミューズか…!!

セルフネイラーさん優しい人ばっかりでありがてぇ( ̄人 ̄)Wハート


そしてチップ遊をば。
おフェロネイル?チークネイル?
てかおフェロってネーミング大丈夫なの?なんかこう…やめとこ。
ちゃんとした名称は知りませんが
ふんわり具合がかわいいデザインです溜め息溜め息キラキラ

さっそくミスミラージュのシアーストロベリーピンクを使用しましたポイント

ひえーーーやっぱりグラデ苦手、、、ひよざえもん がーん


ではっダッシュ