どうもー!ボウリングがやりたくてやりたくてしばらくちび爪にしようかと悩んでます!chapaです!
どハマリしてた時MAXで20ゲームぶっ通しで投げたりしてましたぽけ~
どう考えても気持ち悪いですね!

さてsyunさんこと我がおかんからの贈り物が届きましたー(*´艸`*)1

娘はホクホクです!!


殆どたべちゃってるけどうなぎパイ送ってくれたーー猫村2ビックリ

袋の上部にA snack for nights真ん中にも夜のお菓子って書いててうなぎパイってセクシーさが売りだったの?って思ったけどニンニク入りだから夜食べてね♡エチケットだよ♡みたいな意味だった!

どうりで美味しい訳ですよニンニク大好物!

お手紙のリラックマ達もセクシーキラキラ
ふわ~お(効果音)Wハート


そして送ってくれたパーツ達!
キャンディビーズにターコイズにコクーンボールに噂のageha先生のリフレクションフィルムまで…猫村2

全体的な色からひしひしと漂う女子力…くっ…淡いカラーが目に優しい!

ネイルシールもいっぱい入ってた(;_;)大好きなクロウまで!Wハート

どれも今の時期に重宝しそうなデザインで可愛い・・・照おんぷ
アニマルとかどつぼですWハート

それと!ラピジェルのカタログ?パンフ??

こうゆうのめっちゃくちゃありがたいです(。-人-。)キラキラキラキラキラキラ
素人じゃなかなか手に入れる機会ないからねがびょーん

全176色が一気見できて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

こうやって見てラメカラーって結構少ない??って初めて知りましたw

おかんいつもありがとーうラブ

これからも仲良くしてね猫村1♪

ではっダッシュ