以前ブログ記事で紹介したグルービーネイルさんに登録するともらえる500ポイント

有効期限が迫っていたのでアメイリーのシールを購入しましたスポンジボブ

汎用性の高い英字シール大好きマン!
白と黒があるタイプのシールっていつもめっちゃ悩みますぼーびゅーん
だって白も黒もかわいいんだもの。両方欲しい。人間だもの。


あと、買ってからだいぶ経ちますがクリストリオのパーマシャインプラスきらきら!!
ビューティーワークスさんでなんと300円でしたしろねこさんびっくり

小売希望価格が3200円だから破格ですねビックリ
しかも200円引きのクーポン使用、定形外発送だから250円くらいで購入ルンルン

今は販売していませんがたまに300円均一の目玉商品として販売してるみたいです

拭き取り必須タイプでベースにもトップにも使える優れモノおっけー
テクスチャーは緩めでパーツ埋め込みに良さそうきらきら!!


さっそく黄ばみチェック!


画像自体が悪いですが
見る人によっちゃ黄ばんで見えるかなまっくろくろすけ
実際に爪に塗ってないのでなんとも言えませんがあたしの中では許容範囲内でした猫村2♪

ではっダッシュ