楽天スーパーセールの購入品その2でございます溜め息きらきら!!

Beachさんでフェザーパーツとタイムセールで10円だったヒトデを購入ルンルン

今季大流行のヒトデが10円ですってよ奥様!
違う時間帯のタイムセールではオーロラクリアのホイルも10円だったみたいで…Beachさんは太っ腹ですねおっけーキラキラ


ネイルアプリやインスタで度々見かけて気になっていたフェザーパーツ、ようやく買えました・・・照♪

人差し指と比較したら大きさはこんな感じ。カサカサのびのびの爪ですまぬ
可愛い~~;///;!!
色も高級感のある感じでとっても気に入りましたラブゥ


お次は北斗園さんのネイルブラシ福袋うえうえ

平筆とグラデ筆?かな
どちらのタイプもプチプラの筆しか持ってなくて欲しかったので当たりです猫村2ビックリWハート
ブログ記事にしてくれたMさんTwitterで呟いてくれたYさんこの場を借りてありがとうーー投げKISS


北斗園さんのジェル筆は某先生の筆とそっくり(同じ?)のNH seriesと比較的お安めなNC seriesがあるんですが福袋の筆はネット店販売外商品になるみたいですためいき

見た感じだと平筆はNH seriesのフラットに似ていますがグラデ筆はどちらのシリーズにも無いタイプでしたまっくろくろすけ

厚さはこんな感じ。
触った感じ糊付けされてないからかふっくらしててコシがありました。

評判がいいので使ってみるのが楽しみですニヤリ♪

そしてまだ販売されてるみたいなんで、この記事書いてる途中にもう1回ポチりましたw\( ˙ω˙ )/

次はどんな筆が入ってるんだろぽけ~きらきら!!

ではっダッシュ
【数量限定・名入無料】 【※お一人様1個限り】熊野筆 ジェルネイルブラシ 北斗園 福袋
¥1,080
楽天
【今年の人気パーツ3種】ヒトデ パイナップル フェザー 各4個入り【次回入荷6月10日頃】
¥162
楽天