リクエスト頂いたので簡単に手順説明でございます\(^o^)/

本家様とは全くの別物なのでそのへんはご勘弁!

①ホワイトをベタ塗りします


②透明の天然石を砕いたものを用意します。
袋に入れた状態でトンカチで叩き割りましたG
パワーストーンになんてことを!罰当たりな!って気持ちになる方はクラッシュシェルでも大丈夫ですおっけー
叩き割る時に袋破れて飛び散るので気をつけてください!寧ろ何かいい方法あったら教えてください笑


③適当にラメで縁取りして硬化します


④クリアのジェルを塗って砕いた石を乗せて硬化します


⑤上からクリアカラーのジェルを塗って硬化します


⑥石にかぶさるようにラメラインで囲んだら完成です
フレームがでかくなってしまった;;;
後はお好みでパーツを!



ちな前に載せたこの3つ
左は同じやり方でクラッシュシェルで作ったもの
真ん中はシェルパウダーとビルダージェルを混ぜて作ったもの
右は今回説明した手順と同じやり方で作ったものです




こっちは新しく作ったものですが手順説明のよりもっと細か~く砕いた天然石をシアーカラーに混ぜてみたら可愛かったしろねこさんびっくり


フレーム、ゴールドのメタジェルを使えばよかったと今気づきました(ノ∀`)アチャー

お粗末さまでしたっ!ではっダッシュ