パステルカラーのキュービック型ストーンを作ってみたおっけーキラキラ


元のカラーでも充分可愛いけどパステルカラーはもっと可愛いいいいいラブ

他のカラーも作ってみようかなエルモ



※追記で作り方をば!

作り方はネイル工房さんのキュービック?キューブ?(どっちでもいい)型ストーンの底面を削ってその削った所にカラージェルを塗りました溜め息

クリアスモークとマルチオーロラを使用したんですがこの2色はガラスそのものには着色されていません。

底面の色をキューブに反射させて色付けしてるタイプなので底面を削るとクリアのキュービックストーンになりますしろねこさんびっくり

その削った所に好きな色のカラージェルを塗ったら完成ですおっけーこれだけ!

削り具合によって透明感が変わってくるのもまた綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

透明度は落ちそうだけどおゆまるで型取っても作れるかもGWハート

ではっダッシュ
ついに登場!高品質ガラスラインストーン『NANASTONE』キューブ型 正立方体24面カットで...
¥83
楽天