この前買ったエピニーのグリッターとだいぶ前に買ったネイルタウンさんの100μ微粒子グリッターのチャートを作りましたG

グリッターのチャート作り、ラメラメになるのが嫌で放置してたんですが塗ってみるとやっぱり可愛いですね笑い

まずはエピニーのグリッター


粒子はまあまあ大きいです。
007がめっちゃ可愛い…!
カラフルポップなこの感じ凄い好き♪


ネイルタウンさんの超微粒子グリッター


ラメラインもひけちゃう超微粒子!
同系色のクリアカラーと混ぜた方らもっと細いラインも書けそうですおっけー
表面もボコらなくていい感じです!

塗ってみた感じブルーだけ粒子が大きい気がしましたゴルゴ?

ではっダッシュ