お月見デイズさんでずっと気になってた50円福袋やグリッターを購入しましたしろねこさんびっくり

10個入り50円という破格…!
福袋大好きマンはもちろん上限の6個まで購入おっけーキラキラ

中身はこんな感じでした(6個分)


本命のフルーツスライスやなんちゃってガラスブリオンが入ってたので大満足!


マルチカラーのブリオンは普通に買おうと思ってたんだけど売り切れてたから嬉しかった・・・照



お月見デイズさんの福袋記事でだいたい見かけるピンクのホロ。大量ですビックリ



グリッター達!グリーン系が多いかなG
1つだけグリッターが爆発してて袋がラメラメでしたがグリッター爆弾は仕様みたいです笑



その他もろもろ…これだけ入って300円で福袋のワクワク感も楽しめるなら買いですねー!
円形のケースも欲しかったので大満足ですおっけー上上



あとはグリッターとターコイズストーンも一緒に購入しましたキラキラ

就寝前のポチだったからかなんか似たようなグリッターばっかり笑


話変わってこの前ビジューを乗せた爪を思いっきりダンボールにひっかけて爪死んだー!と思ったら死んだのダンボールでした。
ハードジェル×アクリルパウダーの強度すげーなすごいです!

ではっダッシュ