こんばんはっ(っ `-´ c)‼

春の歌さんプレゼント企画の当選発表はこちらの記事に掲載しております→春の歌さんプレゼント企画*当選発表
まだ確認できてない方はご確認くださいキラキラ




昨日夜な夜なチップ遊びしておりました~びゅーん

夏って派手派手ネイルが出来るから上がりますねーうえうえ
派手好きなんであんまり季節関係無いけども/(^o^)\



アローモチーフ、パーツで作れそうだったのでいくつか作ってみましたおっけー
軸の=みたいなの2つ作ってからいらなかったなとw



下段左のやつはカラフルなオウムの羽根イメージなんですが色々と酷い´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

幾何学模様描くのとドラッグアートが楽しくて楽しくて!!
ハマりそうです猫村2ビックリWハート

パーツ遊びだけするつもりだったのに時間忘れて色々と作ってしまった、、
やっぱりネイルって楽しいな~Wハート・・・照Wハート

ではっダッシュ