まずはじめに、現在ネイルショップ春の歌さん主催のプレゼント企画を開催しています

興味のある方は→春の歌*プレゼント企画をご覧下さい( ˙灬˙ ) ♡




さて本題ですが
以前にぷちこさんのブログで紹介されてたJペン!
ななおさんに共同購入お願いして購入しました~(*'∀`*)v



他にも専用インクとAIのメタリックジェルを購入うえうえ

AIのメタリックジェルはずっと欲しかったやつ~猫村1

プリのライナー2色とパーツとモールドは御好意に甘えまくりました(*´艸`*)Wハート

ななおさんありがとうーーっ!Wハート



Jペンって正式名称J★penらしいよ。つのだ☆ひろみたいですね。えっ

さて念願のJペン!
まずは手始めにそこらへんにあった画用紙に試し書きしましたがまぁ~~撃沈しました。。。
写真撮る気も失せるくらいにw
もうちょっとつるっとした紙の方がよかったかな?

痛ネイル用に使えたらなと思ったんですが手ブレをモロに拾う…ガクリ
今まではブルーシュの適度なしなりに助けられてたんだなと痛感!

味のある線や手描き感を出したい時には持って来いですが均一な線で表すようなものはかなりの練習が必要そうまっくろくろすけ

あと、付属のペン先に思いっきりTACHIKAWAって書いてましたw
つけペン3大ブランドの1つですね!

て事はタチカワのペン先だけ購入すればそれも使えるかもビックリ上
楽天のレビューによるとGペンとさぼと変わらないとかとか。
慣れたらつけペン用のペン先買ってみよう!慣れたら!←


それとー!ななおさんにお願いして頂いたくちびるのおゆまるモールドとパーツ達ラブ


カラフルで美味しそうなツブツブ達はピアドラの新作ーーー?!かな!?Wハート

涼しげで可愛いですキラキラキラキラ

おゆまるモールドでさっそく唇作りましたぜウホホ!
俺は唇を量産したぞーッ!ジョジョーッ!

な、カラーリング!ダスト入っちゃったけどぷるぷるで可愛い~~~!!Wハート

ちなみにジョジョはにわかです!バァァァアン!(ここでジョジョ立ち)


あとあと!AIのメタリックジェルも苦戦しています 。゚(゚´ω`゚)゚。

公式では「専用のトップジェルを塗った上からメタリックジェルを塗る」というのが正しい塗り方らしいんですが知らんかった、、、!!ゴルゴ?アホなの?

手持ちのノンワイプを硬化した後に塗ったらなんとかメタリックになったんですが一度塗りでは綺麗に発色しなくて三度塗り…するとヨレまくりで、、、チャートも作れないガクリ

これも要練習ですねがびょーん
頑張るぞー上上

ではっダッシュ