みずちさんからの贈り物が届きましたーラブ

宛名のところに居たアルパカ先輩が可愛かったから思わずパシャリラブ


オーロラのホイルが無いと嘆いていたら「送りますよ!」とみずちさんから声をかけて頂き…!送ってもらいましたスヌーピーWハート



なんかいっぱい入ってるーーーーー!!
この他にもポッキーとお手紙が入ってたんだけどポッキーは開封直後に美味しく頂きました1笑




前に小さい貝殻が近所で拾えるとみずちさんが仰ってていいないいな言ってたら送ってくれました猫村1Wハート

可愛い~ラブナチュラル素材たまらない…にゃんこ。はぁと

みずちさん作のパーツ、ドロップが上手く写ってないけどめっちゃ綺麗なんやで(っ `-´ c)キラキラ
ドロップ苦手だから参考にしまくった後に指輪にします投げKISS


本物ーずと偽物ーずの比較して遊んでねと入ってたパーツ達!
Vカットスワロ綺麗すぎた、、、笑
コットンパールの上品さは異常ビックリ

みずちさんー!!いっぱいありがとう猫村2溜め息溜め息溜め息
たまに深夜テンションで絡みに行っても優しく相手してくれるみずちさんが好きです(告白?)

これからも仲良くしてやってください(*'∀`*)v

ではっダッシュ