グレースガーデンさんとネイルサプライさんでちょこっとお買い物しました溜め息


1プリティーカラージェル【シャーベットミント】
1アクリルストーン【2mm4mm】




あの…言っていいですか!!
写真と色違いすぎるわー!!

本当はネイルタウンさんのシャーベットストーンなるものが欲しかったんですが欲しいカラーはことごとく売り切れガクリ

そこで類似品を探していい感じの見つけたと思ったら( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww




だけどおまけに入ってたアラバスタ風のストーンとAB加工のパールが可愛かったから許しましょう…(上から)



プリティーのカラーチャートはこちらうえ
シャーベットと言うかはプリティーお馴染みのほんのりくすんだミントカラーですしろねこさんびっくり

こっちも写真とかなり、、、ゲフンゲフン!




さて話変わってドドンパ祭、キャッチーなネーミングで意味もなく口にしたくなりますね

ネイル工房さんからは
ラメ入りジェルや偏光パール入りジェルが新しく発売されてるみたいだしグレースガーデンさんではドドンパ祭で使える300円クーポンが発行されてますしろねこさんびっくり

グレースさんのアプリから取得できるクーポンの件なんですがTwitterのお仲間、よしさんとクーポンどこや!どこにあんねん!(こんな言い方してない)と騒いだ結果解決したっぽいので画像載せておきますダッシュ溜め息

まずアプリを開くと下の画面のようになる方、右上↑↑↑が指してる田みたいなところをタップして下さい。



するとこちらのような画面になり、クーポンのバナーが出てきますしろねこさんびっくり


アプリDLしたのにクーポン取得できるバナーが無かったよ!なんでー!って方は試してみてください上



さてまた話変わってネイルショップ 春の歌 さんのプレゼント企画、各所で盛り上がってますが僭越ながらあたしも開催させて頂くことになりました猫村2ビックリ

◆プレゼント内容は1500円分のお好きな商品(予定なので変更があるかもしれません)

◆応募期間は4/30~5/2日の3日間

◆当選人数は10名様

今現在は上記内容のプレゼント企画を予定してますが変更があるかもしれないので確定次第、詳細を載せた記事をupしますしろねこさんびっくり

ポノさんのブログでもプレゼント企画開催されてるのでそちらも是非上


なんかまとまりのない記事になりましたがこの辺でダッシュ

ではっダッシュ