唐突に始まる!!!
100均好きの100均好きによる100均好きのセルフネイラーの為の買って良かった物シリーズ(*'∀`*)v

セルフネイル始めたばかりの時こうゆうまとめ記事が沢山あればいいなぁと思ってたので書き留めておきますしろねこさんびっくり

どこかでお役に立てれば幸いですエルモ

まずはこちら

キャンドゥのVカットストーンキラキラ
約50粒入り
これ、アクリルじゃなくてガラスなんです!!キラキラ
ピンク以外にクリアもあるみたいですWハート




ダイソーのスタッズキラキラ
約200粒入りでネイル用の為2mmや3mm極少サイズ星
ゴールドはライトゴールド寄りで色は若干薄めウッドストック




ダイソーのネイルチップキラキラ
10サイズ120枚入り(サイズ#4と#5が多めに入っています)
レギュラー(スクエアオフ)タイプの他にオーバルもありますWハート





キャンドゥのホロ(グリッター)キラキラ
サイズ1mmの六角タイプ。3g入り
オーロラピンク以外にゴールドもあります猫村1





ダイコクの12口パーツケースキラキラ
ダイコク以外セリア、シルク、フレッシュにも売っているみたいです猫村1
ケース部分が黒、蓋がクリアの色違いもあり星





ダイソー?(だったか忘れた)
10口蓋付きパーツケースキラキラ
クリアチップ入れに丁度いいサイズ(*'∀`*)v






フレーム(写真立て)キラキラ
チップの撮影用に。もちろんそのままフォトフレームとして飾っても可愛いですうえ

白と木のフレームはダイソー、黒はキャンドゥ、アンティーク調のゴールドはフレッツって言う100均で購入しましたにゃんこ。
ゴールド以外にシルバーも有りました1





ダイソーのワンプッシュ式ディスペンサーキラキラ
片手で作業ができるので楽チンですニコ





ダイソーのコットンキラキラ
180枚入り
表面が不織布なので毛羽立ちにくく、拭き取りだけならこれで大丈夫星

おすすめ品があったらまたまとめて記事にしようと思いますまっくろくろすけダッシュ

ではっダッシュ