楽天のBLAZEさんでちょこっとお買い物しましたニコ♪

1パールビーズ4mm【ブラウンパープル】
1マルチカラーダイヤレーン
【太 3.8mm、細2.2mm】



お目当てのダイヤレーンは10cm税込32円というプチプライスうえキラキラ

3.8mmは10cmで約23個
2.2mmは10cmで約39個でした溜め息

色に偏りがあるので3.8mmは100cm、2.2mmは40cm購入ニヤリ


3.8mmの方をニッパーで解体するとこんな感じににゃんこ。

台座付きストーンの完成です笑



中に入り込んでる金具はストーンをトレーからトレーへ落とすのを繰り返したら簡単に取れましたタラちゃん


これはどの色に分類すべき!?って色が何個かありましたがだいたいで分けると16色うえ
ガラスの質も曇りやカケも無く綺麗キラキラ

内訳はこんな感じ溜め息


トパーズ、ブラウン、ローズが多いかな
ちなみに全部で231個でした(数えたんかい)

この色買っとけば良かった!って事態は無くなりそう(*'∀`*)v

手間はかかるけど320円でこれだけ台座付きストーンが手に入ったと考えればこれは良いお買い物でした猫村1大満足1

2.2mmの方も解体するぞーーー!!

ではっダッシュ
【メール便対応可能】<計り売り10cm単位>マルチカラーストーンダイヤレーン(ゴールド)【アク...

¥32
楽天