どうも!
歌唱力がジャイアンリサイタルにゲスト出演できるくらいのスーパーミラクルごっつい音痴なんですが、あまりにもバカにされるのでお経のリズムで歌ってみたらハマって日常の会話でも出そうになり南無chapaです

Twitterで交流させてもらってるみーむさんからの情報で知った訳ありirogel10色セット購入しました♪

再入荷したら買おうと思ってたのでお知らせ助かりました星ありがとうです(*'∀`*)v

10色中1つはクリアジェル入りとのことで2セット購入うえ
クリアジェルはいくつあっても足りない…!

内容は
1A-4ローズレッド
1A-5セピア
1A-6パープル
1A-16ネオンピンク
1A-9シルク
1A-15ホロMIXライトブルー
1A-20アンティークベージュ
1B-2ピンク
1C-14ホロMIXホワイト
1C-17パステルイエロー
1D-17パステルグリーン
1D-16ネオングリーン
1E-6ターコイズグリーン
1F-20プリティレディ
1F-6ライトグリーン
1E-22ハニーラスク



18色中被りはこの2色溜め息

訳ありと言っても少し漏れがある程度でぜんぜん許容範囲内でしたウッドストック

蓋やケースの溝に入り込んでるジェルはベビー綿棒で拭った後クレンザーを染み込ませたティッシュで拭けば綺麗に取れましたニコ


ついでに以前から買おうと思ってたシールとスタッズタラちゃん

HBJYシリーズのクロスとシェルをルンルン

税込75円なのはありがたいですねじゅる・・

HBJYのシールいろんなとこで見るし、どんだけ種類があるんだろうと思って検索してみたら海外のサイトにたどり着きましたダッシュ
某ブランドロゴマークやねずみーランドの住人、クロウのハムサ風までありました、、笑

クロウのハムサこの前買っちゃったよ汗w

しかも春の歌さんにも売ってたビックリ


それとこちらも

ピラミッド型スクエアスタッズ1mm
1ゴールド
1シルバー
約100個入り

これはいつ見ても売り切れだったんだけどたまたま入荷されてたのでポチ(*'∀`*)v

色、形共に綺麗ですキラキラ
このサイズは色々使えそううえ



irogelのカラーチャートですにゃんこ。
思いっきりLOAVEって書いちゃってますが気にしないでください(゜∀゜)w





色によっては顔料が偏ってたのかテクスチャーがボソボソっとしてて質感で言うと砂利っぽく感じました汗

でも撹拌すれば比較的なめらかになって塗りやすかったですニヤリニヤリニヤリ


ではっダッシュ