tati先生的な何かのネイルと社会の窓ネイル(言い方)とラピジェルのコームブラシを使ったアートをしてみましたエルモ



ラピジェルのコームブラシ使いこなせてないけど良い感じですえ゛!上

適当にシャシャッとやってもそれっぽくなるにゃんこ。

それにしても右端のフラワーがおどろおどろしいビックリジャック



デニムネイルはGoogle先生に聞いたら一発目に出てきた画像のやつを真似っこG

ラインがこんもりしてて可愛い猫村2溜め息溜め息

デニムもtati先生風のやつもやり方合ってるのか間違ってるのかも分かりませんが(;´∀`)ww

こんな可愛いデザイン何食べたら思いつくんだろう、、、同じもの食べたいです、、お腹すいたԅ(¯﹃¯ԅ)

真似っこ楽しかったーー上げ上げ星

ではっダッシュ