チップ遊びいろいろルンルン


ネイル工房さんのクリアカラーを使ってみましたーWハート


涼しげでふつくしいよクリアカラー!キラキラ

ステンドグラス風は一度はやっておきたかったやつぽけ~

天然石風はハードジェルを二回に分けて塗ってわざと凸凹させています溜め息


反省点はヒビ割れの模様も何層かに分ければ奥行きが出せたかなーとノーコメント

初ドロップアーートエルモ!!


右のチップ酷い笑
左のもボンレスハム縛ってる紐みたい疲れた

ちんたら作業してたらすぐに広がっていってレベリングさせてよー!!ってなりました汗

見るからに表面ボコりまくりですはいがびょーん


あとはまとめてポイッ!


下段左から2番目のビューティーネイラーのハートホロが可愛いくてお気に入りです投げKISS
ただ可愛すぎて使いこなせない…ゴルゴ?

右端のミッドナイトフラワーとか酷いなー!
本家の花びらのかすれ具合はどうやってやってるんだろう~ぼー

ではっダッシュ