タイトル長い!!

春の歌さんから頂いたパーツを使ったネイルチップができましたーうえキラキラ










今回こちらのパーツを使用しましたキラキラ

商品名10粒/セット オーバルラウンドスタッズ3Dデコレーションネイルアート
から、ゴールドのラウンド、オーバルを。


50個眩しいダイヤモンド・クリア・ラインストーン3Dデコレーションネイルアート
から、5mmのVカットを。


親指のチップの既視感笑

フラワーがだんだん描けなくなっていってますガクリ

初めて描いたフラワーがいちばん出来がいいってどうゆうことなの~ぽけ~

あとひとつ使ってないパーツがあるのでまた完成したらupしますWハート

春の歌さんでお買い物する時に【EMIS10】のクーポンコードを入力すると10%offになりますしろねこさんびっくり

日本ではなかなかお目にかかれない珍しいパーツやグリッター、ネイル用品以外にもいろいろ売ってるので見てるだけでも楽しいですよ♪ウッドストック

春の歌さんのページはこちら→春の歌


(*´∇`)ノ ではでは~