楽天のポイントアップ始まってますねー!

ちょっと前に楽天でいっぱい買い物してしまった…エルモ
なんでもない日に限って物欲が止まらなくなるあたしですがびょーん

なんでもない日ばんざい\(^o^)/


さてさてー
まゆゆさんのパーツショップmiha*storeさんで買ったパーツ達が届きましたーラブ

1Vカットストーンss28
【ピンクオパール、アクアマリン、ホワイトオパール、ローズ】
1Vカットストーンss24
【ピンクオパール、アクアマリン、ホワイトオパール、グリーンオパール、ローズ、クリスタルAB、ライトサファイア、ミックスカラー】
1Vカットストーンss12,16
クリスタル
1Vカットストーンss29
ミックスカラー
1繊細フラワー、マリリン&オードリーシール
1香水ボトルパーツ
【ブラック、ホワイト】
1タツノオトシゴパーツ
1コインパーツ
1フレームパーツ
【長方形、正方形】
1台座付きオパールストーン4mm,5mm
【ホワイト、ピンク、ブルー】

以上!たんまり買い込みましたうえ

VカットいっぱいWハートうほほほほラブゥ

ちょっと小さいかもと心配だったss29,28のVカット、8mmロンデルでも問題なさそうですWハート


か、可愛い:( ;´꒳`;):
このままピアスにしても絶対可愛いラブ


台座付きストーンやメタルパーツ達キラキラ



タツノオトシゴとコインパーツがお気に入りラブ


マリリン&オードリーのウォーターシールは50円と超安だったので全種買い(*´艸`*)

おまけのピカエースはブルーのラメでしたキラキラ




ブルーは大好きな色だから嬉しかったうえうえ♪

使いたいパーツがありすぎて、、、どれから使おう( ´///_ゝ///`)

まだ欲しいパーツがあるからまた頼むつもりですGWハート

かわいいパーツがいっぱいのmiha*storeさんのページはこちら→miha*store


(*´∇`)ノ ではでは~