どうもー!パーツ病発病してますあたしですG

またパーツだらけの購入品記事が続くと思いますが発作みたいなもんだから生暖かく見守ってくださいエルモ笑

まゆゆさんのパーツショップmiha*storeさんでVカットいっぱい買いましたー♪

そこでキャンディーリングにできないかなーと思って品良さん

1平ロンデル6mm、8mm、10mm

を購入♪♪

6mm8mmは50粒入って300円くらいだった!!安いしろねこさんびっくり


6mmロンデルはss20、8mmロンデルはss34がぴったりですラブゥ

10mmはどうしようかねこれ笑
ss20のVカット3つくらい盛ってもいいけど高さががが

あと、いま天然ものパーツも熱いです!!

1ターコイズ(練)
1アクアマリン
1ムーンストーン
1インカローズ
のさざれ石をロンデルと一緒に購入溜め息

お清め用のストーンだけど小さいものをネイル用にして使うつもり投げKISS


ターコイズのサイズが結構いい感じだった上

写真じゃわかりくいけどアクアマリンの色がめっちゃ綺麗なんですよ…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←

ただ全体的にサイズがでかかったから使えるものは少なさそうかなー…ガクリ


あとあと、lifestoneさん
メタルシュガービーーーーズ!!♪

1白銀色6mm,4mm
1ゴールド4mm
1ライン入りゴールド6mm
1シルバー?4mm

白銀色がめちゃ綺麗キラキラ
夏ネイルに使いたいー!シルバー系のパーツって爽やかな印象があって夏にもってこいですねじゅる・・


そうそう
今自爪にやってるセラムンネイル、2週間経過して2本くらい根元がほんのちょっとだけリフトしてきてるんだけど他はガッチリくっついてるしパーツもひとつも取れてませんしろねこさんびっくり

いつもだと2週間もすればパーツ家出するわ根元のリフトオンパレードだわなあたしからするとこれは凄い!!

根元からリフトするのは甘皮部分に塗ってしまってる
先端からリフトするのはエッジの塗りが甘い、もしくは生活してるうちに爪先を使って剥げてくる。

の理由が多いらしいですねぼー

いつも根元からリフトするあたしは完全に技術不足って事ですがびょーん

てか親指につけたコンパクトは取れる気配すらなくてこれオフちゃんとできるのかな??笑


(*´∇`)ノ ではでは~