どうもー!!最近暖かくなってきて常に眠たいですchapaですぼー

ネイルのアプリ見ててパール盛り盛りのビジューネイルが可愛いーっと思ってBeachさんでちょこっとポチりました♪

Beachさんでは初めてのお買い物溜め息



1ネオンカラー1mm2mm MIXホロ
1球体パール ブラウン(2mm~12mm)
1球体パール グレー(2mm~12mm)
1球体パール アイボリー(2mm~5mm)
1おまけのメタルパーツ




グレーとブラウンの球体パールは初回入荷分で販売終了とのこと。
こんなの言われると欲しくなってしまいますぼー
完全に踊らされている…!( °o°)ハッ


内訳はこんな感じ


12mm、8mm、5mm、3mm、2mmの5サイズが入ってました

5mmサイズは1粒しか入ってなかったけど
40粒って書いてたのに確実に倍以上は入ってた\(^o^)/

12mmサイズはどうやって使おうかな…エルモ笑


最後にさくらをぺたり

近所の公園の桜が満開でした上

昼間からお酒が飲めて焼き肉が食べれる素敵イベントBBQが早くしたいです投げKISS

(*´∇`)ノ ではでは~【初回入荷分】球体パールストーン アイボリー 2mm~5mmのmix 約100粒 10P01M...

¥162
楽天

【初回入荷分】球体パールストーン 2mm~12mmのランダム約40粒入り

¥270
楽天

【袋入り】ネオンカラー 1mm 2mmMIXホログラム0.2g 袋入り 10P01Mar15

¥162
楽天