久しぶりに100均はしごしてきましたーうえ1

はしごって言っても2件だけどエルモ

100均ってほんと楽しいですね…ラブ




キャンドゥでこちらのものを↑

カラーボックスに収納してるネイル道具にホコリが溜まる溜まる、、ゴルゴ?

こまめに掃除すれば問題ないけど面倒なんでカーテンかけました溜め息


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なにこれ全然足りてない。。。

ので!もう一枚買ってきました溜め息



チャートもぶら下げて完成キラキラ

カーテンクリップ要らなかったながびょーん




からの
ダイコクでこちらのものを↑
(蝶番はホームセンターで購入)

ラベルはカラチャ用にエルモ

そしてシールや細々したものを収納する用にフォトアルバムを購入ニヤリ


今まで名刺とかを入れるカードファイルに入れてたんだけど、これだとシールもパッケージごと入るラブ

ケース付きだからいっぱい入れてもすっきり収納できて気に入ってます投げKISS



キャンドゥで買ったトレイ2つと蝶番でチップ収納ケースを作りました上上

かわいーしいっぱい飾れるウッハー11


思いっっっきりネジ突出してるけど笑

もっと短いネジ買ってきて見えないようにするつもりだからこまけぇこたぁ気にすんなエルモ


閉じるとホコリもかぶらないルンルン

このチップ収納ケースは七尾さんのブログで紹介されてて真似っこさせてもらいましたルンルン

七尾さん素敵なアイデアありがとうございましたラブ


最後にねこあつめをば


まんぞくさん来るの早いよ…

(*´∇`)ノ ではでは~