どうもーレッブルとチョコラBB飲みながら夜な夜なゲームに没頭してますあたしですエルモ

こんな生活が続くと昼間もんのすごい睡魔に度々襲われます。

バレない様にアクビする選手権があったらそこそこ良いところまで行くんじゃないかなって思うくらい口閉じアクビが上手くなりました。

目開けたまま眠れる技も習得したいです。


はい!

またまたグレースさんからクーポンが発行されてたのでチョロっとだけポチりました♪


1プリティーカラージェル、シュガーバイオレット
1ドーム型スタッズ0.8mm ×2

0.8mmのスタッズは出番が多いのでストック溜め息

プリティーカラージェルもじわじわと増えてきましたじゅる・・上

プリティーは値段安いのに発色もレベリングも良いし優秀ですね♪

プチプラ系の中では一番好きラブ


手持ちのカラーチャートエルモ上





(チャートの大きさバラバラやん…

ベルフラワーとウォームホワイトとミルキーシリーズがお気に入りじゅる・・キラキラ

もっと集めたいのにだいたいいつも売り切れがびょーん

需要あるからもっと販売してください!!!!(切実)


(*´∇`)ノ ではでは~