ラピジェルのホワイト、ブラック、2個あった#014を除く36色(追加+2色)のカラーチャートが完成しました上

テクスチャーは滑らかでムラになりにくく塗りやすかったですルンルン
だからか思ったより作業がサクサク進みましたラブ

チャートに塗る作業がいちばん好きかもしれないきらきら!!


ラベルのガタガタさと汚い字はサラッと流してネ!笑

#000番台~  


パステルシリーズきらきら!!

よーく見るとほんのりパールがかってます♪

#010番台~


基本色シリーズきらきら!!

#014ブルーフレッシュが少しシアーめ
#015エッグプラントは二度塗りだと濃くなり過ぎるくらい発色が良かったえ゛!


#020番台~


#023アメリカンチェリーシャーベットはパール入り
#025ガトーショコラは名前の通り深いブラウンきらきら!!


#030番台~


女子力全開、名前が美味しいシリーズきらきら!!

#037ラズベリームースと#043カスタードプディングはパール入り
#041ピーチティーはシアーカラーでうるつやです1



#050番台~


名前が美味しいシリーズ②きらきら!!

かなりムラになってますが#050キャラメルフローズンはチラチラカラー
#051ハニーワッフル#053ピーチミルフィーユは微妙~にチラチラ、略して微チラ←

#060キウイジュースと#モンブランベージュがお気に入りです♪


#110番台~


名前が美味しいシリーズ③きらきら!!

#124はサンベリーはチラチラカラー
#131ホワイトヨーグルトはシアーホワイト#132ピーチラスクはパール入りキラキラ


#180番台~


大人カラーシリーズきらきら!!

マットなスモーキーカラー♪

200番台の3色がめちゃくちゃツボですじゅる・・

※追記※  
2色追加したのでこちらにもupしておきます



以上ラピジェルのカラーチャートでしたラブ
ラピジェルは全体的に名前が美味しいです笑

淡いカラーのパール系って筆跡が残って塗りにくいイメージがあったけどラピジェルはムラになりくく塗りやすかった投げKISS


(*´∇`)ノ ではでは~