前にシェルパーツ作った時にblueさんが欲しいと言ってくださり、嬉しくてほぼ押し付けるように送り付けました上エルモ笑

そしたらお返しがーWハート



こんなにたくさん…!
ありがとうございます猫村21
ホロやパーツにマステにジェルまでキラキラルンルン

マステ入ってるあたりが女子力の高さを感じるじゅる・・笑
それにお手紙までも女子力高かった猫村1Wハート

マステはいくらあっても足りないくらいだから嬉しかったですラブ

それとプリムドールの花嫁のベール!!
これ気になってたやつ!!え゛!

blueさんてもしかしてエスパーかな??←
大事に使わせてもらいますルンルン

本当にありがとうございましたラブ


そして噂のジェルポットの現物サイズ初めて見たんですが思ったよりミニマムサイズでなんか可愛いぽけ~

ジェルの作り置きに丁度いいサイズ!!
買い物自重期間←終わったら買ってみよう~エルモ!!


(*´∇`)ノ ではでは~