前回の続きですキラキラ

4店舗目はネイル工房さん!





1ネオンスタッズ3mm
(グリーン、イエロー、ピンク、オレンジ)
1ネイルホイル
1ノーワイプクリア10g
1キューブストーン
(クリアスモーク、ABクリスタル)
1スタッズ1.5mm
1スティックチャート×2
1ネイルシール


ネイルタウンさんで買ったネオンスタッズと比較溜め息


店舗が違うから色に差があるかも?と少し心配だったけど大丈夫でしたうえ

厚みも同じくらいだから合わせて使っても問題なさそうニコ




キューブ型ストーンはキラッキラで可愛い~うえキラキラ

最近ボンネイルさんからもキューブ型ストーンが発売されたらしいですねえ゛!

他のカラーもカートに入れてたんだけど、最近買い物しすぎだから減らしてこの2色だけ購入ビックリ

でもさっそく追加したくなりました猫村1w




1.5mmのスタッズの中に紛れ込むトライアングルスタッズを発見。

なんで・・・・?笑

このスタッズは多少の色ムラはあるものの、バリやカケも無く輝きも綺麗でしたうえキラキラ

1mm再入荷してほしいなぁ~まっくろくろすけ


5店舗目はネイルスタジオさん!



1アメイリー×プレストコラボシール
1パステル丸ホロ1mm、2mm




この書体が大好きラブ




パステルホロ、内容量が0.5gと記載してあったから少ないんだろうなぁとは思っていたが…

ケース3分目ってところでした…
物によっては2分目のものもありためいき
ミックスホロ作るつもりだったからちょっと少なく感じたノーコメント


残りはキューティーネイルさんとグレースガーデンさん待ちですぽけ~

毎日ネイル用品が届くって幸せーラブ

でも買いすぎなんでほんとに自重しよう汗



で!
昨日のアクセス数が凄かったえ゛!ビックリ
セラムンチップが取り上げられてたみたいで…



Σ(゚д゚;)

ありがとうございますビックリ
でもビビっています……がびょーん笑



(*´∇`)ノ ではでは~選べるサイズ2種類 人気の6色セット パステルカラー ホログラム【ネイル ネイルアート用品 ラ...

¥756
楽天

Amaily×Presto アメイリー プレストコラボ ネイルシール No.2-8 Lalal...

¥514
楽天

【メール便OK】カラーチャートステック型ナチュラル48本セット 着脱可能リングにリニューアル♪...

¥518
楽天

【Premium Gold】極小サイズ1mm/1.5mm/2mm ぷっくり丸ポコ ジェルネイル...

¥100
楽天

【メール便OK】ミラーフォイル極薄だからジェルネイルへの埋め込みが綺麗にできる!ラメやホログラ...

¥135
楽天

ついに登場!高品質ガラスラインストーン『NANASTONE』キューブ型 正立方体24面カットで...

¥108
楽天

【メール便OK】文字ネイルシール【キュート&ポップ】ホワイトとブラック ジェルネイルでは書けな...

¥83
楽天

【メール便発送OK】ネオンカラースタッズ◇厚さがないからジェルネイルの埋め込みにgood! 1...

¥129
楽天