どうも!!絶賛物欲大爆発中のchapaです溜め息

別にストレス溜まってる訳でも無いんですが買い物が止まらないがびょーん(単純に抑えがきかないだけ

どうでもいい話ですが有吉と付き合ってる夢を見てからTVで有吉見ると元彼を見てるような不思議な気持ちになります←



さて、インスタには先に投稿したんですがネイフリでラピジェル39色ドドーンと大人買いしました猫村2WハートWハート




Fooooooooooooooooo!!!!!!上上上

テンション上がるー上上Wハート

基本色をラピかべトロで揃えるつもりだったから見つけた時はこれだー!と思ってコメント!

キャンセル待ちだったけど運良く譲って頂けることになりましたラブ

しかも!譲って頂いた方が読者登録させてもらってるまゆゆさんでしたしろねこさんびっくりWハート

最初から最後までとっても丁寧な対応をして頂き感謝です猫村2きらきら!!

オマケまでたくさんつけてもらって嬉しいメッセージカードまでルンルン




かなり安く譲って頂いたのにオマケまで・・・・!
大大大満足です猫村1上

いっぱい色があるって幸せ猫村2Wハート

ラピジェルが揃ったからにはもう言い訳は出来ないぜ・・・・!笑

まゆゆさん本当にありがとうございました上上ルンルン


(*´∇`)ノ ではでは~