また購入品が届きました猫村1キラキラ




1ネイフリで奇跡的に購入できたプリジェルのライナー5色と湖面の雪
1グレースガーデンさんでプリティーカラージェル2色







プリジェルは小分けだったからかなりお安く譲ってもらったルンルン

グレースさんはまたクーポンが来たので縁が無かったピンク系とフレンチホワイトを溜め息




ライナーシリーズ集合投げKISS

字と薔薇が汚いのはスルーして下さいがびょーん

ずーっとビターチョコ狙ってたから安く買えてほんとに良かったぽけ~
そして思っていたより色が濃い!!

ゴールドとシルバーは見たまんまです
出番多そうなカラーラブ

アッシュグレーとアッシュブラウンはくすみがかかった淡いカラーでお洒落~なお色溜め息

出来るならベタ塗りでも使いたいえ゛!






字がきt(以下省略

湖面の雪ってスライスした御影石が入ってるんだってねニコ上
こうゆう不思議ジェル大好き猫村11

ハッピーピンクはベーシックなピンクって感じですしろねこさんびっくりコーラルピンクばかりでこの手のカラー意外と持ってなかった、、、





チャートがえげつない事になってきた…

でもカラフルな色見てるだけで幸せな気持ちになります溜め息じゅる・・



そしてビックリ
楽天スーパーセールの割引品公開されてましたね溜め息1

既にチェックしまくりで忙しいです猫村1笑

(*´∇`)ノ ではでは~








【05P01Mar15】【ゆうメール対象商品】【売れ筋】プチプラなのに高品質!優れた発色エタノ...

¥323
楽天