アクリルガッシュが届いたよー!って事でうさぎちゃん描きました溜め息




目がでかい、、下ぶくれ、、ツインテールの毛量半端ない、、おでこ狭い、、

とツッコミどころ満載なうさぎちゃんですがいちばんのツッコミどころは

ガッシュを水で溶かずに塗った肌と髪ビックリビックリがびょーん

画像じゃわかりにくいけど現物は
ガッサガサのシワシワですwwww

前にガッシュ、伸びが悪いだの細い線が描きにくいだのと思ったのは水で溶いてなかったからでした笑ぽけ~(アホなのか?

そりゃ描きにくいよね疲れた
まぁ、水で溶く事を学べたんで良かった投げKISSww

セラムンは旧アニメの作画の方が好きクライシスムーンコンパクト

(*´∇`)ノ ではでは~