ストローキャップの記事がピックアップされてたみたいで前日のアクセス数がとんでもない事になっててびっくりです(´⊙ω⊙`)ビックリ

見たことないアクセス数にビビったけどありがとうございます投げKISSw


さて購入品達がいろいろ溜まってきてたのでまとめてUPしろねこさんびっくり



グレースガーデンさんの300円クーポンで購入した
1ロープリングパーツ3mm
1ドームスタッズ1mm
1シェルスタッズ3mm

手作り工房My mamaさんで
1フレームパーツ(ハート1.2cm、ラウンド1cm)
1クラフトワイヤー0.25mm(写真撮り忘れたノーコメント)

ネイルサプライさんで
1ドットフレーム





こちらは春の歌さんのTwitterプレゼント企画で当選した
1プレート×3
1ポリッシュ(ブラック、ホワイト)
1グリッター
1スタンパー

待ちに待ったスタンパー上げ上げ(スタンパーで合ってる??
これでやっとスタンピングできるよーー猫村1うえうえ



Beauty worksさんで
1ピュアアセトン1.2ℓ
1クレンザー1.2ℓ

クレンザーがもう無かったからアセトンとセットで購入投げKISS

でっかーーーーwwwwビックリビックリ

これだけあったら当分困らないねラブ



あと、グレースさんのドームスタッズ使ってて気になった事なんですが


1mmだけ艶がないなく
よく使うサイズだからちょっと気になったノーコメント汗


以上購入品でしたにゃんこ。
(*´∇`)ノ ではでは~