どうも~猫村1
ネイル雑誌は一冊しか持ってないんですがホットペッパーは毎月欠かさず貰ってくるchapaですダッシュ





サロン一押しの可愛いデザインがいっぱい載っててかなり参考になりますきらきら!!





なんと言っても無料ラブゥ!!

オススメです猫村11


コンビニで貰うときに「ホットペッパー置いてますか~??」とナウでヤング()な店員さんに聞くと「ホットペッパーって何ですか!?」と

「クーポン雑誌です」と言うと雑誌の棚を探し始めてファッション雑誌を手に取り「これですか!?」と。
「あっ…ちが…」ってなってたら店長さん登場してホットペッパー頂けました笑

ホットペッパー知らない世代を目の当りにしてジェネレーションギャップビックリゴルゴ?

あたしは小さい時洋画の吹き替え風のCM
「オムライス食べたでしょ。ケチャップついてるよ。」
「食べました~!」
ってやつ真似して遊んでた世代ですカツオ

ヤングマン()一生懸命探してくれてありがとうなくいっぱいハート



それとバレンタインのチョコ買いに行ったついでに自分チョコ買ってきましたウホホWハート



バトンドールのミルクと新作のVSOPとスヌーピーさんラブ



可愛すぎて食べれないよこんなの!!(オイシカッタ!!


(*´∇`)ノ ではでは~