大好きな進撃の巨人の痛ネイルチャレンジしようとして力尽きて途中で投げました(^-^)⊃⌒Ο笑

しかも線画だけ疲れた



駆逐系男子ことエレン♪(エレンゲリオン)

一発でネイルベッドに描ける気がしなかったんでペーパーパレットに練習描きダッシュ

ここで力尽きた&眠気に進撃されたゴルゴ?ビックリ

親指くらいのサイズで描いたつもりなのにどんどんデカくなっていくし(*'∀`*)vw

右に写ってるチップは痛ネイルになる予定だったものですしろねこさんびっくり

カーブのあるネイルベッドにこんなん描ける気しない、、、
フラットでこの大きさが限界ビックリ

途中から筆先についたダストで細い線描いてましたw
初めてダストありがたいって思ったラブゥ

痛ネイルできる方ほんと尊敬しますなく
有名な方に一度やってもらいたいなぁ~

そして改めてプリジェルのライナーブラックって凄いと思った猫村1

ペーパーパレットみたいなつんつるてんな上に描いてもあんまり弾かない溜め息溜め息

カラー揃えようか検討中上げ上げ
パラジェルのアートシリーズも気になってますダッシュ

今日も物欲が暴走。ダレカトメテー疲れた

進撃ではエレンとヅラヴィ、、じゃなかったエルヴィンとリヴァイとハンジが好きですぽけ~
ていうか特にこのキャラが大好きって言うのが無くて104期生も好き!!みんな可愛い!!Wハート


では最後にあたしの好きな巨人貼っときますネWハート(要らない





この立ち姿、まるでアフロディーテきらきら!!


(*´∇`)ノ ではでは~