どうも溜め息キラキラコタツとシンクロ率9855786521236%のchapaです猫村1

最近の寒さどうかしてるので
このまま一体化目指したいと思います(?)



さてダッシュ
昨日タイダイ柄の練習してましたダッシュ

GLOOCYなどのプチプラ系のジェルや、ミスミラなどの高ジェルでどれくらい違いがあるのかも気になってたのでそれぞれ試してましたにゃんこ。





いっぱい作ってるうちにタイダイがゲシュタルト崩壊してきて
タイダイって何??
どうやれば正解なん?
てかなんでそんな名前なったん?
ってなってましたノーコメント

調べたらタイ(Tie=縛る) ダイ(Dye=染める)でした。
やったね!一つ賢くなったよ!でもすぐ忘れるね!!

左下の明らかにジャンルが違う子は一体、、、
エスニック?サファリ?的な配色にしたかった結果良く分からない物に、、、

こうゆう無造作なデザインって技術や配色のセンス問われる気がするですぅ}タラちゃん

そして言うまでも無くやっぱり高ジェルは発色良いですね星

薄めに塗っても伸ばしてもきちんと色がそこに有る!!凄い!!( 安ジェルはたまに色が行方不明になります

もっと色んな高ジェル使ってみたくなりましたうえ目


では皆さまも暖かくしてお過ごしください溜め息溜め息