
今日のお昼はミニ鶏三色重でしたん!
今日は高校生活二日目!
離退任式と対面式と新入生オリエンテーションをやりました!
率直な感想。
先輩に可愛い人が多すぎるww
金髪とか茶髪とかめっちゃいたけどww

そしてイライラして作ったやつww
何にイライラしたかは秘密ですww
さてー午後はなにしましょか。
と言ってももう02:35。
ダンスと歌の練習でもしますか。
↑勉強しなさいと叱ってあげてくださいww
それにしても自転車キツい…。
筋肉痛になりそうだし…
集会のときは何度も足痺れてヤバかったww
よしじゃ踊ってきます!
ん!今日の夜は半身浴するつもりです!
いってくるぜい!
ちまのし!
ちゃぱるんからの投稿
