こんばんは🌝

メイクニスタまみです。


ブログ…という存在が私の中で遠ざかっており…😇すみません!

元気に活動しております。


今日はコスメ撮影勉強会へ参加してまいりました。

実は2回目の参加!

とっても実りある素敵な勉強会でした!


講師の方々ありがとうございました✨




こんな感じで撮影のためのセットの組み方から座学もあり、盛りだくさんな内容でした。



私のiPhone15で撮った画像がこちら💁‍♀️






プロっぽい写真が撮れて大満足!

加工はしてません。


商品ご提供いただいた

#HALCA さんとはご縁がありまして、

この度アンバサダーを務めさせていただくことになりました!

また改めてお知らせします❣️


これからも写真技術も磨いて分かりやすい投稿できるようにしたいです✨


最後まで読んでくださりありがとうございました😊



では、また{emoji:005_char3.png.おねがい}