お久しぶりですドキドキ

メイクニスタまみです!

 

アメブロ放置し続けてしまいガーン

すっかりインスタグラムばかりの更新になっていました!

放置すぎもよくない・・・

すみません!

 

これからちょくちょくアメブロも頑張ります。

 

さて、最近の私といえば、

7月から8月にかけては

メイクグループを主催し、

3名の方に楽しんでいただきました。

少人数でみっちりレクチャーしたかったので

募集人数も3名やらせていただきましたおねがい

 

ライングループでの開催で

和気藹々とできたかと思います。

 

時には、熱血メイクニスタ!

時には、褒め褒めメイクニスタ!

時には、編集しまくり赤ペン先生メイクニスタ!

という形で。

 

zoomレッスンにて

・個別メイクレッスンを2回、

・スキンケアレッスン、

・ヘアアレンジレッスン、

・コスメお買い物同行(対面、オンライン)

対面は銀座ロフトにて直接アドバイス、

オンラインはlineでのテレビ電話画面共有しながら遠隔ショッピング。

 

それ以外にも

私の美容コラム

メイクブラシの洗い方

クレンジング動画

SPFについて

おすすめコスメ紹介

メイク自撮り添削

などなど

盛りだくさんでした音譜

 

参加者の皆様からは

「メイクと自然と向き合えたから、とても居心地のよい空間でした!

特別な夏休みを満喫した気分ラブラブ

「速攻で申し込んで、やっぱりよかった!」

「このグループでメイクの楽しさがまた増えたから、これからも楽しくメイクしていく!!

と嬉しいメッセージをいただきました。

 

講師冥利につきます。

本当に開催してよかった。

 

参加者様のビフォーアフター見て!!














確実にみなさま

キレイがレベルアップされてます😭💗



ご参加いただいた皆様本当に有り難うございました{emoji:025.png.お願い}